テレフォン人生相談2015-7-22 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:大迫恵美子(弁護士)
相談者:65歳男性 妻、子供3人 5人暮らし
なんでしょう、このぬるい感じは
詐欺でしょう、間違いなく騙されたんです、アナタ!
でも、同情はしない

大迫先生も、笑ってますよね?

65歳にもなって、分別ってつかないものか
なんて、どうしようもない人なんだろう
そう思います

・・・が

男って、繰り返したりするんですよね~
今日も、どこかで同じような被害にあってる
男性がいることでしょう

怪しいという言葉は、思いつかなかったのか?

確かに、知り合いだったかもしれないけれど
いくら奥さんと、円満な夫婦生活をおくっていないからと言って
こうも、まんまと騙されるとはw

不法原因給付
悪いことして、払ったお金は
法律では、取り戻してくれないよってことで

相談者が行った行為は不貞行為
不倫とか浮気とか
アカンことしたってことです

で、愛人って何?

130万円ものお金を振込めるほど
奥さんに内緒のお金を管理してたんですね
授業料にしては、高いかもしれませんが

どうも、追試が必要な感じですね(笑)