SSブログ

夫婦生活のカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:夫婦生活

夫婦生活のカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。

2018-11-01夫婦生活
ご主人との夜の夫婦生活に悩む奥様からのご相談。テレフォン人生相談2018年11月1日(木)パーソナリティ:柴田理恵回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)

記事を読む

2017-05-30夫婦生活
夫の友人は、時間を問わず、家に飲みに来るように誘う。その度に夫は、友人の家に外泊する。新婚なので帰ってきて欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?という相談。..

記事を読む

2017-02-07夫婦生活
再婚同士の夫婦で、夫は初恋の人を忘れられない。それが妻として、とても辛くて、夫と離婚すべきか悩むという相談テレフォン人生相談2017年2月7日(火)パーソナリテ..

記事を読む

2016-11-10夫婦生活
妻との夜の生活、きっかけで悩む人からの相談通算612件目の悩み相談ラジオネーム:たっちょさん、28歳男性からの相談出産を終えた妻との性交渉について相談は、大好き..

記事を読む

4..

2016-02-24夫婦生活
40年前に見合い結婚、しかし夜の生活が上手くいかなかったこと等で、離婚をずーっと考えてきて、ようやく離婚調停を起こしたが不調に終わった。離婚するにはどうしたらと..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年11月1日 柴田理恵&マドモアゼル愛 夫婦生活をしたくないんですが

ご主人との夜の夫婦生活に悩む奥様からのご相談。


テレフォン人生相談2018年11月1日(木)
パーソナリティ:柴田理恵
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)


» 

テレフォン人生相談2017年5月30日

夫の友人は、時間を問わず、家に飲みに来るように誘う。その度に夫は、友人の家に外泊する。新婚なので帰ってきて欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2017年5月30日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:塩谷崇之(弁護士)
相談者:26歳女性 夫28歳(無職) 婚姻9ヶ月の新婚 子供なし

» 

初恋の人を忘れられない夫 離婚すべきかどうか悩む

再婚同士の夫婦で、夫は初恋の人を忘れられない。それが妻として、とても辛くて、夫と離婚すべきか悩むという相談
170207.jpg


テレフォン人生相談2017年2月7日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
相談者:58歳女性(会社員) 夫65歳(会社役員) 再婚同士で22年前に結婚 二人の間に子供はいない

初恋の彼女を忘れられない夫


再婚同士で結婚して22年、離婚した方がいいのか、違う展開を待った方がいいのか悩む妻

別れた方がいいという理由は
夫が、初恋の女性を忘れられないようだということ
いつも、ずっと考えているよう

彼女を抱いた時の話しとかされると
心から、相談者のことを思っている人を
新たに探した方がいいのではと考え始める

自分はいったい、なんだったんだろうと悩む妻
会社役員の夫、自分も会社員として勤めているので
離婚しても自活していける

障害はないのだが、長年一緒に苦楽を共にしてきて
今、夫は体調が悪い
暴漢に背後から襲われて、70%ほどしか機能が回復していない

寝室を整えたり、重い物を持ってあげたり
洗濯も自分でしていたが
今は、妻がやむなく一人でしている状況

» 

妻との夜の営みのきっかけ 出産を終えた年上の妻を誘うには

妻との夜の生活、きっかけで悩む人からの相談
夫婦ベッド.jpg


通算612件目の悩み相談
ラジオネーム:たっちょさん、28歳男性からの相談

出産を終えた妻との性交渉について


相談は、大好きな妻との、性交渉に対して、どうやってきっかけを作ればいいかわかりません。
どうしたらいいでしょうかという相談です。

私は28歳男性で、妻は34歳、同棲を経て、出会って、およそ1年経った去年結婚いたしました。
子供は、生まれて2ヶ月の子が1人。
今までは孤独な単身赴任でしたが、今月から妻と子供が一緒に生活してくれるようになりました。(嬉しい)

妻とは妊娠判明後から今まで、妻の心身に負担をかけたくなかったので、性行為は一切しておりません。
私が本人に聞く限り、妻は、性交渉自体は嫌いではないけど、めちゃくちゃ好きというわけではないという感じです。

いわゆる我が家は、姉さん女房なので、直球で本人に今晩どう?と聞いても、受け止めてくれそうなのですが、できれば彼女にも無理に付き合ってもらうより、気持ちを高めて欲しいので、雰囲気作りをしたいのです。

雰囲気を作れば解決するかどうかわかりませんが、もちろん浮気する気はないし、夜の街に繰り出す気もないです。
しかし、悶々としてしまいます。

恥ずかしながら、私は性経験が少なく、女心も熟知していません。
ぜひご意見いただければ幸いです。
長文失礼しました。

2016年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ジェーン・スー生活は踊る』(毎週月-金 11:00-13:00)にて、作詞家でコラム二スト、人生の酸いも甘いもつまみ食いしてきた、ジェーン・スーが、リスナーから寄せられた、シリアスな悩みから、トホホな相談まで、一緒になって考える『相談は踊る』のコーナー。

» 

早漏夫に満足せず 5秒で果てる駄目男 結婚してすぐ離婚を決意も40年 /人生相談2016年2月24日

40年前に見合い結婚、しかし夜の生活が上手くいかなかったこと等で、離婚をずーっと考えてきて、ようやく離婚調停を起こしたが不調に終わった。離婚するにはどうしたらという相談

読むテレフォン人生相談
人生相談2016-02-24


テレフォン人生相談2016-02-24 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:高橋龍太郎(精神科医)
相談者:65歳女性 夫69歳 結婚40年 子供30代自立した娘1人に息子2人

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。