SSブログ

酒癖のカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:酒癖

酒癖のカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。
4..

2018-09-08酒癖
48歳の息子、酒を飲んでパチンコが出ないと、暴力をふるう。82歳の女性からの相談。テレフォン人生相談2018年9月8日(土)パーソナリティ:今井通子回答者:田中..

記事を読む

女性を介抱.jpg ..

2016-10-11酒癖
アラサー、彼氏なし女子なんですが、酔っ払って眠たくなると、服を脱いで、パンツ一丁になる癖を直せません。どうすればいいでしょうか?もちろん、外で飲んでいる時は、さ..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年9月8日 今井通子&田中ウルヴェ京 48歳独身の息子の酒を飲んでの暴力に悩む

  •  投稿日:2018-09-08
  •  カテゴリ:酒癖
48歳の息子、酒を飲んでパチンコが出ないと、暴力をふるう。82歳の女性からの相談。

テレフォン人生相談2018年9月8日(土)
パーソナリティ:今井通子
回答者:田中ウルヴェ京(メンタルトレーナー)

» 

酔っ払って失態 家飲みで服を脱いでパンツ一枚になる癖

  •  投稿日:2016-10-11
  •  カテゴリ:酒癖
女性を介抱.jpg


アラサー、彼氏なし女子なんですが、酔っ払って眠たくなると、服を脱いで、パンツ一丁になる癖を直せません。
どうすればいいでしょうか?

もちろん、外で飲んでいる時は、さすがにないんですが、自宅に友人を呼び、家で飲んでいると、男がいようが、初対面の人がいようが、眠くなると脱いでしまう・・

というのも、私の寝る時のスタイルが、パンツ1枚で寝るというものなのです。
素肌で、ふかふかの布団に包まれるのが好きで、長らく、パンイチで寝るスタイルを実践しているのですが、どうも、長い一人暮らしの生活の中で、染み込んでいるらしく、眠たい=寝なきゃ=脱がなきゃという思考の流れが出来上がってしまっているんです。

その思考になっている時の記憶は、いつも、ほとんどなく。
朝になって、裸の自分を見て、「ああ、今日もやってしまった」と、後悔の日々です。

しかも、5年ぐらい前から、この癖があるのですが、その時は、年に2回やってしまうかどうかって感じだったんですが、ここ1年ほどで、月一でやってしまうほどに、癖が強くなってきています。
どうすればいいでしょうか?

お酒を飲まないようにするという回答以外で、お願い致します。

» 

 カテゴリ

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。