テレフォン人生相談2015-4-7 火曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:志賀こず江(弁護士)
相談者:46歳男性 妻44歳 娘17歳 現在2度目の籍を抜いた状態 10年前に3年間籍を抜いたのが1回目

えっ!?

自分の借金なのに、妻が働らく気がないから
返済するのが大変・・・

な、なんだコイツ!!

随分自分勝手な輩ですね
それに、アルコール依存症で障害年金とか
児童手当をあてにして離婚とか

どういう夫婦なんでしょう

なんか、志賀こず江弁護士が優しいんですがw
どちらかと言うと叱ってあげて欲しかったです

申し訳ないですが、馬を川に連れていって
水を飲まそうとするお話

まったく、相談者は理解できてなさそうですよwww
彼には、難し過ぎたみたい

それにドリアン助川さん
ちょっと聞き取りが下手です
聞きたい内容を、しっかりとらえきれていません

ぐだぐだの放送回で、残念です

相談者もパーソナリティも回答者も
もう少し、上手にまとめて欲しかった

ところで、パチンコに半分、生活費に半分
いくらもらっているのか知りませんが
さすがに使い過ぎです

この相談者のなかでは、すべての自分の行動は
正当化されちゃうんでしょう

46歳なんだし、もう少し他人に対する話し方とか
人に相談する時の態度とか
そういった所から改善していきましょうね