テレフォン人生相談2015年-7-3 土曜日
パーソナリティ:今井通子
回答者:田中ウルヴェ京(シンクロ銅メダリスト メンタルトレーナー)
相談者:56歳男性会社員 妻47歳パート 長女20歳 長男18歳 4人暮らし 結婚22年目
うん、田中先生も良くなってきましたね
フォローパーソナリティのフォローがそれほど必要なくなってはきました
でも、まだまだですね

リスナーとして求めているのは、もうちょっと深い闇の中を
抉るような、きっかけだったりするので(笑)

さて、『こうあるべき思考』って言われた相談者
おそらく、それは間違ってないだろうな~
とは思います

ある方の意見なんか読むと
更年期なんてこともあるようで
それなら年齢的にも、ばっちりあてはまったりしますね

声を荒げるっていうのも
確かにその通りなのかも・・・

原因は、なにも浮気とばかりでもない
そういうことも考えられるということで
ただ、それが膨らみ過ぎちゃってますよね

奥さんが、離婚を視野に考え始めたようだっていうのも
ホント?

何かと、かってに空回りし始めてませんか?

疑心暗鬼というアリ地獄にはまって
はいだせなくなっちゃったんですね

さて、この相談で、抜け出せるかどうか
最後の声に、元気がなかったのがきになりますけど