パーソナリティ:加藤諦三
回答者:大原敬子(幼児教育)
相談者:61歳女性 夫67歳 同居の娘1人 独立した息子2人

冒頭の相談だと、夫のDVかと思ってしまいますが
内容は、まったく違います
釣りみたいなものなのかw

夫が言ったひと言は、売り言葉に買い言葉だったような気もしますが
そもそもは、夫への独占欲が原因だと
加藤諦三氏も大原敬子先生も述べています

いつも思うのは、この内面の引き出し方が上手
というか、凄いですね
どうして、このように導き出せるのか、感心してしまいます

時には、納得のいかない回答もありますが
そこは編集の都合ということで(笑)

最後に、相談者の立ち直る力に言及しますが
いつものように回答が漠然として、スッキリしないのは自分だけでしょうか^^;
この先は、治療ということになるからなのかもしれませんが・・・