パーソナリティ:加藤諦三
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
相談者:46歳女性(再婚) 夫50歳(初婚) 自分の連れ子中学生・高校生の2人 婚姻5年

結婚する前は性交渉があったが、婚姻後はないという相談者
という時点で、怪しいですよね
年齢的には、それほど頻繁にないかもしれませんが(個人差によりますから微妙ですけど)

1年も経てば、おかしいと思うのでは?

マドモアゼル愛さんの話、ナルシスト的な自分のことにしか関心がない子供
的を得ていると思います
さらに、加藤諦三氏の母親の役割を求めている

今回は、お二人の回答に納得ですね
おそらくですけど、結婚してからも既婚女性とは続いていたと思います

加藤諦三氏は、決断を迫っていましたね
ここまで、はっきりと言えるというのは凄いです
相談者のそれこそ人生ですから

結婚生活を第一にしている限り、悩みは解決しない

別れろって言ってますよ