テレフォン人生相談 2014年8月8日放送分より
パーソナリティ:今井通子
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
相談者:44歳女性 夫47歳 婚姻期間19年 高校3年生の息子

仕事を3回連続で解雇された相談者
理由が、朝の挨拶ができない・洗い物が雑・性格がきつい等

解雇の理由を聞いていると、自分の気分のままに仕事してるとしか思えません
時々、そういった方がいますが
今井通子からも、家ではやりたいようにやっているので、それが職場でも出ているのでは?と指摘されている

そうとしか思えないですし、かなりひどい状態でしょう
特に3度目の前任者が退職するので、その引き継ぎという点は、かなり大目にみていてさえ駄目ってことですね
2ヶ月で引導を渡されたぐらいですから、集中力も欠如していませんか?

会社の人員整理で名前が挙がり、勤め出して9日間で解雇、1年我慢して解雇・・・
仕事に対する姿勢については、特に述べられてませんでしたが、かなりいい加減だったのではと推測

こうなると余程です
ホントに働く気があるのか疑問です