SSブログ

夫婦関係のカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:夫婦関係

夫婦関係のカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。

2018-02-13夫婦関係
知人の男性に恋愛感情を抱くようになって、それを知った夫が失踪してしまって、夫の人生を狂わせてしまって、申し訳なく思うが、この気持ちの整理はどうつけるべきでしょう..

記事を読む

2018-02-05夫婦関係
離婚の不安と結婚の不満で、多くの人は不満な人生を選びます子供も大きくなり夫と二人の生活になった。が、夫が最近、ビールの缶を投げたりする。これから先の人生、こんな..

記事を読む

2018-01-25夫婦関係
最近、妻の無神経な発言に耐え切れなくなってきた。これから老後を迎えるにあたって、妻とどう付き合えばいいでしょうか?という相談。テレフォン人生相談2018年1月2..

記事を読む

2018-01-11夫婦関係
妻と二年半前に喧嘩して・・以来、口を利いていない家庭内別居状態。離婚したいが子供がいるので離婚に踏み切れない。どうすれば?という相談。テレフォン人生相談2018..

記事を読む

2018-01-02夫婦関係
劣等感は、本来の感情を排除してしまいます自身で自身を軽いと言う相談者、数十年前に同僚の女性との浮気を妻に疑われる。そういう事実はないが、過去の暴言からか妻の態度..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年2月13日 今井通子&大迫恵美子 失踪した夫

知人の男性に恋愛感情を抱くようになって、それを知った夫が失踪してしまって、夫の人生を狂わせてしまって、申し訳なく思うが、この気持ちの整理はどうつけるべきでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年2月13日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:大迫恵美子(弁護士)
相談者:34歳女性 夫43歳(自営業でお店二つ経営) 娘一人(もうすぐ2歳) 婚姻3年目 三ヶ月前に夫失踪 四ヶ月前から付き合っている彼氏

» 

テレフォン人生相談2018年2月5日 加藤諦三&塩谷崇之 性格の不一致で衝突の絶えなかった夫

離婚の不安と結婚の不満で、多くの人は不満な人生を選びます

子供も大きくなり夫と二人の生活になった。が、夫が最近、ビールの缶を投げたりする。これから先の人生、こんな状態で夫婦でいていいのかと悩むんです。という相談。

テレフォン人生相談2018年2月5日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:塩谷崇之(弁護士)
相談者:61歳女性(パート) 夫65歳(まだ現役で働いている) 結婚生活37年 息子35歳は独立して家を出て二人暮らし

» 

テレフォン人生相談2018年1月25日 ドリアン助川&高橋龍太郎 毎日毒を吐く無神経な妻

最近、妻の無神経な発言に耐え切れなくなってきた。これから老後を迎えるにあたって、妻とどう付き合えばいいでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年1月25日(木)
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:高橋龍太郎(精神科医)

» 

テレフォン人生相談2018年1月11日 今井通子&坂井眞 家庭内別居状態

妻と二年半前に喧嘩して・・以来、口を利いていない家庭内別居状態。離婚したいが子供がいるので離婚に踏み切れない。どうすれば?という相談。

テレフォン人生相談2018年1月11日(木)
パーソナリティ:今井通子
回答者:坂井眞(弁護士)
相談者:78歳男性(バツイチ・初婚は30歳の時に結婚し45歳で離婚) 妻52歳 婚姻30年 長男29歳 長女24歳 4人暮らし

» 

テレフォン人生相談2018年1月2日 加藤諦三&マドモアゼル愛 妻に浮気を疑われる夫

劣等感は、本来の感情を排除してしまいます

自身で自身を軽いと言う相談者、数十年前に同僚の女性との浮気を妻に疑われる。そういう事実はないが、過去の暴言からか妻の態度が冷たい。昔のように仲の良い夫婦に戻りたい。

テレフォン人生相談2018年1月2日(火)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
相談者:58歳男性 妻58歳 子供二人 28歳と25歳 他会社の同僚女性と取引先女性の二人

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。