SSブログ

夫婦関係のカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:夫婦関係

夫婦関係のカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。

2018-05-07夫婦関係
結婚を続けられるか続けられないかは、両者の問題解決能力です50歳の男性から。毎週日曜日の夜は妻の実家に家族全員で行く。家族より、実家との予定を優先する。今まで我..

記事を読む

2018-04-20夫婦関係
昼間は仕事の事。夜は夫婦生活の事で夫になじられてばかりの女性からの相談。夫バツ2、相談者バツ1の再婚同士。夫の会社で働いているが、仕事ができないと夫に怒られ、性..

記事を読む

2018-04-11夫婦関係
親を反面教師にして理想の家庭を作りたいと努力してきたが、夫にあたるなど心が穏やかでいられない自分がいる。どうすれば自分が変われるか?思い描く理想の家庭と現実のギ..

記事を読む

2018-04-05夫婦関係
『憎しみを持つ事なしに犠牲を払う事はできません』フロム・ライヒマン夫が農業をするために田舎に移住したため別居中。最近、農業の手伝いをすることを夫が強要するように..

記事を読む

2018-03-19夫婦関係
同じ刺激が、違った状況では違った感情を生みだします妻の母が亡くなった為、妻のサポートをしてきたつもりだったが、夫婦関係がこじれる事が多くなった。これから妻とどう..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年5月7日 加藤諦三&中川潤 実家にベッタリの妻

結婚を続けられるか続けられないかは、両者の問題解決能力です

50歳の男性から。毎週日曜日の夜は妻の実家に家族全員で行く。家族より、実家との予定を優先する。今まで我慢してきたが、さすがに「おかしい」と思う。おかしいのは妻?それとも私?という相談。

テレフォン人生相談2018年5月7日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:中川潤(弁護士)

» 

テレフォン人生相談2018年4月20日 ドリアン助川&三石由起子 夫に愛される性格に変えるには?

昼間は仕事の事。夜は夫婦生活の事で夫になじられてばかりの女性からの相談。夫バツ2、相談者バツ1の再婚同士。夫の会社で働いているが、仕事ができないと夫に怒られ、性生活では「思いやりがない」となじられる。夫に愛される女性になりたいが、どうすれば?

テレフォン人生相談2018年4月20日(金)
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:三石由起子(作家・翻訳家)

» 

テレフォン人生相談2018年4月11日 ドリアン助川&三石由起子 理想の家庭と現実のギャップに悩む

親を反面教師にして理想の家庭を作りたいと努力してきたが、夫にあたるなど心が穏やかでいられない自分がいる。どうすれば自分が変われるか?思い描く理想の家庭と現実のギャップに悩んでいる。という相談。

テレフォン人生相談2018年4月11日(水)
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:三石由起子(作家・翻訳家)

» 

テレフォン人生相談2018年4月5日 加藤諦三&マドモアゼル愛 夫が農業をするために田舎に移住

『憎しみを持つ事なしに犠牲を払う事はできません』フロム・ライヒマン

夫が農業をするために田舎に移住したため別居中。最近、農業の手伝いをすることを夫が強要するようになってきて田舎での生活ができない自分は今後どうすべきなのか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月5日(木)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)

» 

テレフォン人生相談2018年3月19日 加藤諦三&大原敬子 夫婦関係がこじれる

同じ刺激が、違った状況では違った感情を生みだします

妻の母が亡くなった為、妻のサポートをしてきたつもりだったが、夫婦関係がこじれる事が多くなった。これから妻とどう関わっていけばいいか?という相談。

テレフォン人生相談2018年3月19日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:大原敬子(幼児教育研究)

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。