2015-2-7 土曜日放送
パーソナリティ:今井通子
回答者:坂井眞(弁護士)
相談者:67歳男性 元妻57歳 婚姻期間35年 離婚して14年

久しぶりに登場しました
興奮して一方的に話す人です!w

今井通子さんの、問いかけを無視して話続ける相談者
それでも内容がわかればいいのですが
自分の思いをそのまま話すので、時系列はわからないし、意味も不明です

私はいつも、聴きながら要点をタイピングしていくのですが
始まってすぐに、打つ手を止めてしまいましたwww

特にひどいのは年数
何年前が本当のことなのか・・・
坂井眞弁護士が整理してくれなかったら繋がらなかったですね

今回も編集でカットされた部分で
面白い内容があったようなんですが
残念ながら聞けないみたいです

内容としては
「時効にかかっている」
ということで、終わりでした(爆)