SSブログ

月別記事一覧

sponsored links

月別アーカイブ:2018年05月

2018年05月の記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。

2018-05-02シングルマザー
6歳と3歳の子供を育てるシングルマザーからの相談。双極性障害と診断され、傷病手当で暮らしてきたが、支給が終わってしまった。経済的に不安で仕方ない。どうしたらいい..

記事を読む

2018-05-01離婚
自分の給料が少ないため、兼業農家。一緒に畑をやっていた父がけがをして妻に負担がかかった。妻は子供たちを連れて実家に戻ってしまい、離婚すると言う。どうしたら引き止..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年5月2日 ドリアン助川&中川潤 未婚のシングルマザー

6歳と3歳の子供を育てるシングルマザーからの相談。
双極性障害と診断され、傷病手当で暮らしてきたが、支給が終わってしまった。経済的に不安で仕方ない。どうしたらいいか、という相談

テレフォン人生相談2018年5月2日(水)
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:中川潤(弁護士)
相談者:31歳女性 未婚のシングルマザーで双極性障害・傷病手当が先月終わり、障害年金を申請中 子供二人(父親は別) 長女6歳(小学生) 長男3歳 父母は離婚し他府県に居住中 弟妹もいるが他府県に居住中

» 

テレフォン人生相談2018年5月1日 今井通子&塩谷崇之 離婚すると言う妻を引き留められるか?

  •  投稿日:2018-05-01
  •  カテゴリ:離婚
自分の給料が少ないため、兼業農家。一緒に畑をやっていた父がけがをして妻に負担がかかった。妻は子供たちを連れて実家に戻ってしまい、離婚すると言う。どうしたら引き止められるか、という相談。

テレフォン人生相談2018年5月1日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:塩谷崇之(弁護士)
相談者:33歳男性(会社員・副業の農業を営む) 妻32歳 結婚して15年 子供3人 長男(中学1年生・13歳) 次男(小学5年生) 長女(小学4年生・10歳)

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。