SSブログ

親子関係のカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:親子関係

親子関係のカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。

2018-05-08親子関係
52歳の男性から。不登校気味の高校3年生の娘が卒業後は自宅から遠い調理の専門学校に行きたいと言うが、これまで何をやっても続かなかったので、わたしとしては反対だ。..

記事を読む

2018-04-09親子関係
客観的事実は一つでも、それぞれの人が認識する事実は、人の数だけあります21歳の長男の彼女が家に来たんだけれども未婚の母であることを知って、動揺してしまった。母親..

記事を読む

2018-04-07親子関係
自分のするべき事をしていれば、あとは心配しない事テレフォン人生相談2018年4月7日(土)パーソナリティ:加藤諦三回答者:中川潤(弁護士)相談者:59歳女性 夫..

記事を読む

2018-04-02親子関係
困った事から逃げると、いよいよそれが、もっと困った事に感じてきます40歳になる長男は定職に就かない為、生活の援助をしてあげている。どうしたら長男を自立させる事が..

記事を読む

2018-03-28親子関係
父が亡くなって以降、一人暮らしになった母から泥棒呼ばわり等、誹謗中傷され耐えられない。この母と、これからどう付き合っていけば?という相談。パーソナリティ:柴田理..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年5月8日 今井通子&大原敬子 長続きしない

52歳の男性から。不登校気味の高校3年生の娘が卒業後は自宅から遠い調理の専門学校に行きたいと言うが、これまで何をやっても続かなかったので、わたしとしては反対だ。どうしたらいいか、という相談。

テレフォン人生相談2018年5月8日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:大原敬子(幼児教育研究)

» 

テレフォン人生相談2018年4月9日 加藤諦三&大原敬子 息子の彼女は未婚の母

客観的事実は一つでも、それぞれの人が認識する事実は、人の数だけあります

21歳の長男の彼女が家に来たんだけれども未婚の母であることを知って、動揺してしまった。母親としてこの二人の交際、どう捉えるべきでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月9日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:大原敬子(幼児教育研究)

» 

テレフォン人生相談2018年4月7日 加藤諦三&中川潤 連絡が取れなくなった息子

自分のするべき事をしていれば、あとは心配しない事

テレフォン人生相談2018年4月7日(土)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:中川潤(弁護士)
相談者:59歳女性 夫67歳 二人暮らし 子供一人 長男28歳 5年前に家を出て行き、4年前から連絡がつかない

» 

テレフォン人生相談2018年4月2日 加藤諦三&大原敬子 定職に就かない40歳の長男

困った事から逃げると、いよいよそれが、もっと困った事に感じてきます

40歳になる長男は定職に就かない為、生活の援助をしてあげている。どうしたら長男を自立させる事が出来るでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月2日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:大原敬子(幼児教育研究)

» 

テレフォン人生相談2018年3月28日 柴田理恵&高橋龍太郎 母からの誹謗中傷に耐えられない

父が亡くなって以降、一人暮らしになった母から泥棒呼ばわり等、誹謗中傷され耐えられない。この母と、これからどう付き合っていけば?という相談。

パーソナリティ:柴田理恵
回答者:高橋龍太郎(精神科医)

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。