SSブログ

家族・親族トラブルのカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:家族・親族トラブル

家族・親族トラブルのカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。
5..

2018-10-10家族・親族トラブル
52歳の女性から。お父さんが亡くなった時お姉さんがすべて相続した。私が子供と住んでいる実家を出て行けと言われて困っている、というご相談。テレフォン人生相談201..

記事を読む

2018-09-29家族・親族トラブル
今の住まいは、弟との使用貸借状態になっており、自分亡き後、建物は取り壊す約束。しかし、取り壊し費用は、今のうちに払ってくれと弟から請求されているのだが。テレフォ..

記事を読む

2018-09-24家族・親族トラブル
『血縁につけ込まれるな』デヴィッド・シーベリー40歳の男性から。17歳の姪っ子に恋人ができ、高校を辞めてしまった。心配で、どうしたらいいかわからない…というご相..

記事を読む

6..

2018-09-20家族・親族トラブル
68歳の女性から。13歳の孫娘が、おばあちゃんのところで暮らしたい、と言って10日前から来ている。このままでいいのでしょうか?☆明日は、引きこもり状態になってし..

記事を読む

2018-09-10家族・親族トラブル
自分に対する自分の態度を変えれば、イライラ、怯えはなくなります68歳のお父さんから。妻と息子との3人暮らし。42歳の息子が働かない。注意しても変わらない…という..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年10月10日 ドリアン助川&塩谷崇之 ただで住まわせてあげてるのだから売れたら出て行ってね

52歳の女性から。
お父さんが亡くなった時お姉さんがすべて相続した。
私が子供と住んでいる実家を出て行けと言われて困っている、というご相談。

テレフォン人生相談2018年10月10日(水)
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:塩谷崇之(弁護士)

» 

テレフォン人生相談2018年9月29日 加藤諦三&中川潤 建物の取り壊し費用を実弟から請求されている

今の住まいは、弟との使用貸借状態になっており、自分亡き後、建物は取り壊す約束。しかし、取り壊し費用は、今のうちに払ってくれと弟から請求されているのだが。

テレフォン人生相談2018年9月29日(土)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:中川潤(弁護士)

» 

テレフォン人生相談2018年9月24日 加藤諦三&マドモアゼル愛 無職で同い年の彼氏の影響を受け高校を辞めた17歳の姪

『血縁につけ込まれるな』デヴィッド・シーベリー

40歳の男性から。
17歳の姪っ子に恋人ができ、高校を辞めてしまった。
心配で、どうしたらいいかわからない…というご相談

テレフォン人生相談2018年9月24日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)

» 

テレフォン人生相談2018年9月20日 柴田理恵&三石由起子 孫娘のプチ家出 息子夫婦の不仲で祖母宅へ滞在中

68歳の女性から。13歳の孫娘が、おばあちゃんのところで暮らしたい、と言って10日前から来ている。このままでいいのでしょうか?
☆明日は、引きこもり状態になってしまっている女性からのご相談。

テレフォン人生相談2018年9月20日(木)
パーソナリティ:柴田理恵
回答者: 三石由起子(作家・翻訳家)

» 

テレフォン人生相談2018年9月10日 加藤諦三&中川潤 働かない息子を怒ったら、妻が出て行くと言い始めた

自分に対する自分の態度を変えれば、イライラ、怯えはなくなります

68歳のお父さんから。妻と息子との3人暮らし。
42歳の息子が働かない。注意しても変わらない…というご相談。
☆明日は、元カレと思いがけず連絡が取れてしまった女性からのご相談です。

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。