SSブログ

月別記事一覧

sponsored links

月別アーカイブ:2018年04月

2018年04月の記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。

2018-04-06浮気
夫は何度となく浮気をしてきたがそれを自分の心の中だけにしまっていた。ところが娘が夫の浮気現場に遭遇。娘に真実を話すべきか悩むという相談。テレフォン人生相談201..

記事を読む

2018-04-05夫婦関係
『憎しみを持つ事なしに犠牲を払う事はできません』フロム・ライヒマン夫が農業をするために田舎に移住したため別居中。最近、農業の手伝いをすることを夫が強要するように..

記事を読む

2018-04-04家族・親族トラブル
父には50年来の愛人がいる。愛人は父の財産を管理し勝手に400万円引き出した。この愛人を訴えて慰謝料を請求したいんだけど可能でしょうか?という相談。テレフォン人..

記事を読む

2018-04-03家族・親族トラブル
娘と孫娘と女性3人で暮らしているんだけれども、娘と孫娘とあまりにも価値観が違い過ぎて同居するのが窮屈に感じる。この状況をどう改善すればいいでしょうか?という相談..

記事を読む

2018-04-02親子関係
困った事から逃げると、いよいよそれが、もっと困った事に感じてきます40歳になる長男は定職に就かない為、生活の援助をしてあげている。どうしたら長男を自立させる事が..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年4月6日 今井通子&塩谷崇之 浮気癖のある夫と癌を患う妻

  •  投稿日:2018-04-06
  •  カテゴリ:浮気
夫は何度となく浮気をしてきたがそれを自分の心の中だけにしまっていた。ところが娘が夫の浮気現場に遭遇。娘に真実を話すべきか悩むという相談。

テレフォン人生相談2018年4月6日(金)
パーソナリティ:今井通子
回答者:塩谷崇之(弁護士)

» 

テレフォン人生相談2018年4月5日 加藤諦三&マドモアゼル愛 夫が農業をするために田舎に移住

『憎しみを持つ事なしに犠牲を払う事はできません』フロム・ライヒマン

夫が農業をするために田舎に移住したため別居中。最近、農業の手伝いをすることを夫が強要するようになってきて田舎での生活ができない自分は今後どうすべきなのか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月5日(木)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)

» 

テレフォン人生相談2018年4月4日 ドリアン助川&中川潤 父の愛人

父には50年来の愛人がいる。愛人は父の財産を管理し勝手に400万円引き出した。この愛人を訴えて慰謝料を請求したいんだけど可能でしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月4日(水)
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:中川潤(弁護士)

» 

テレフォン人生相談2018年4月3日 今井通子&三石由起子 娘と孫娘とあまりにも価値観が違い過ぎ

娘と孫娘と女性3人で暮らしているんだけれども、娘と孫娘とあまりにも価値観が違い過ぎて同居するのが窮屈に感じる。この状況をどう改善すればいいでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月3日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:三石由起子(作家・翻訳家)

» 

テレフォン人生相談2018年4月2日 加藤諦三&大原敬子 定職に就かない40歳の長男

困った事から逃げると、いよいよそれが、もっと困った事に感じてきます

40歳になる長男は定職に就かない為、生活の援助をしてあげている。どうしたら長男を自立させる事が出来るでしょうか?という相談。

テレフォン人生相談2018年4月2日(月)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:大原敬子(幼児教育研究)

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。