SSブログ

月別記事一覧

sponsored links

月別アーカイブ:2016年10月

2016年10月の記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。
女性を介抱.jpg ..

2016-10-11酒癖
アラサー、彼氏なし女子なんですが、酔っ払って眠たくなると、服を脱いで、パンツ一丁になる癖を直せません。どうすればいいでしょうか?もちろん、外で飲んでいる時は、さ..

記事を読む

アンチスレ ..

2016-10-10アンチスレ
匿名希望大学生男性の方からです。悩みは某大型掲示板サイト内にある、私が好きなアニメのアンチスレを見に行ってしまうことです。当然、アンチスレですから、私の大好きな..

記事を読む

2016-10-06親権
妻の不倫で離婚を考えている。原因は妻にあるので、親権をとって、慰謝料・養育費を請求したいという相談。テレフォン人生相談2016年10月6日パーソナリティ:加藤諦..

記事を読む

酔っ払って失態 家飲みで服を脱いでパンツ一枚になる癖

  •  投稿日:2016-10-11
  •  カテゴリ:酒癖
女性を介抱.jpg


アラサー、彼氏なし女子なんですが、酔っ払って眠たくなると、服を脱いで、パンツ一丁になる癖を直せません。
どうすればいいでしょうか?

もちろん、外で飲んでいる時は、さすがにないんですが、自宅に友人を呼び、家で飲んでいると、男がいようが、初対面の人がいようが、眠くなると脱いでしまう・・

というのも、私の寝る時のスタイルが、パンツ1枚で寝るというものなのです。
素肌で、ふかふかの布団に包まれるのが好きで、長らく、パンイチで寝るスタイルを実践しているのですが、どうも、長い一人暮らしの生活の中で、染み込んでいるらしく、眠たい=寝なきゃ=脱がなきゃという思考の流れが出来上がってしまっているんです。

その思考になっている時の記憶は、いつも、ほとんどなく。
朝になって、裸の自分を見て、「ああ、今日もやってしまった」と、後悔の日々です。

しかも、5年ぐらい前から、この癖があるのですが、その時は、年に2回やってしまうかどうかって感じだったんですが、ここ1年ほどで、月一でやってしまうほどに、癖が強くなってきています。
どうすればいいでしょうか?

お酒を飲まないようにするという回答以外で、お願い致します。

» 

 カテゴリ

アンチスレを見てしまう 好きなアニメのアンチすれが酷すぎる

アンチスレ


匿名希望大学生男性の方からです。

悩みは某大型掲示板サイト内にある、私が好きなアニメのアンチスレを見に行ってしまうことです。
当然、アンチスレですから、私の大好きなアニメが、嫌いな人しかいませんし、書かれている内容も悪口だけです。
私が見ても得るものがないどころか、イライラするだけなのですが、定期的に見たくなってしまいます。
さすがに、書き込んだりはしませんが、止めることができません。
どうすれば止めることができるでしょうか?
アドバイスを、お願いします。

» 

 カテゴリ

 タグ

妻の浮気で離婚覚悟、子供の親権を取る方法を教えて

  •  投稿日:2016-10-06
  •  カテゴリ:親権
妻の不倫で離婚を考えている。原因は妻にあるので、親権をとって、慰謝料・養育費を請求したいという相談。
テレフォン人生相談2016年10月6日
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:中川潤(弁護士)
相談者:24歳男性 妻22歳 息子2歳 妻の不倫で別居中

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。