長男が浮気をして別居、でも娘が病気になって仕方なく戻ってはきたんだけれども浮気相手に未練がある。孫の事を考えると嫁と仲直りして欲しいんだけれどもどうすればという相談

人生相談2015-12-09


テレフォン人生相談2015-12-09 水曜日
パーソナリティ:柴田理恵
回答者:坂井眞(弁護士)
相談者:73歳女性 息子40歳 嫁40歳 孫女9歳(小児がん) 孫男小5 息子の浮気相手28歳(自称鬱病)
読むテレフォン人生相談



息子夫婦のことで相談。うまくいかないので心配。
息子が浮気して別居。
孫娘が小児癌で入院したので、無理矢理帰ってきた。

子供の為に帰ってきただけで、嫁にはあたり散らす。

浮気した相手と暮らしていたわけではないようだが、女の子を食べさせてあげていたようだ。
店のアルバイトの女28歳独身に手を出した。

嫁は許してはいる。一生添い遂げると言っている。
いつも嫁が泣いて電話してくるので、何を言ってあげればいいかわからない。電話して、先生に聞いてみようと。

息子は、別れたい。その女と一緒になりたい。
その女は、鬱病だからと言って離してくれないようだ。
嫁は、二人子供がいて、別れないと言う。

嫁は、相手の母親に電話したら、手切れ金を渡せと言われる。
200万払えと言うが、嫁は払う必要がないと拒む。
逆じゃないかと、キレかける柴田理恵。

10年前もあって、我慢した嫁。
仮面夫婦でいると、嫁は言っているが、うまくいく方法はないものか。

明日のテレフォン人生相談