テレフォン人生相談2015-7-29 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:マドモアゼル愛(エッセイスト)
相談者:68歳女性 夫72歳 子供2人娘と44歳息子(嫁 孫4人中2 小5 年中 2歳)
マドモアゼル愛先生は、自分で普通ではないと言ってます
確かに、ドリアン助川にしろお二人は、自分で今の立場まで来ましたが
それは、自分で頑張ったから

アドバイスで仰ってるように
ネットビジネスで億稼ぐ人も、何千万と稼ぐ人もいますが
それは、ほんのわずかな人間

誰だって無理じゃありませんし
可能性はありますが、何度やっても失敗する人は失敗します

特に今回のように100万円も払い込んだって
それは投資じゃないですね
パソコンとネット環境さえ整えば、そんなお金だって不要です

コツコツと継続していけば、必ずある程度までは
稼ぐことができますからね

こういうビジネスは、駄目ですって言って欲しかったですが
お二人では無理でしょう

こういう話しがあるから、イメージも悪くなりますから
できれば、ビシッと言って欲しかったと思いますね

世の中、お金払うだけで稼げるのなら
誰でも、大金持ちになってます
もっと、考えて努力しないと

立替てもらった1000万あったら
普通に努力すれば、数年かからず返せちゃうのに
残念な人ですね