テレフォン人生相談2015-4-1 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:大迫恵美子(弁護士)
相談者:男性(年齢不明)35歳になる長男 長男の同棲相手25歳 その娘5歳

大迫恵美子弁護士が言ってますが
最近は女性のDV加害者が増えているとのこと

どちらかと言うと、殺人とかの犯罪まではいかないけれど
あの手この手と、かなりしつこく
追いかけ回られそうで、怖いイメージ

大迫先生の話しぶりだと
それに輪をかけて、したたかって印象ですね

DV・暴力被害に合った場合の対応の仕方を
丁寧に教えてくれていますので
覚えておいて損はない回だと思います

ドリアン助川さんが
パーソナリティとしてデビューしました

落ち着いて話されていたし
きちんと聞くツボを押さえてきいていたので
とてもわかりやすかったですが

相談者の年齢を聞き忘れていますwww

何か違和感をと思っていたのですが
聴きなおしてみて
わかりましたw

勝野さんと交代かな?
そう思っていたのですが、
明日、勝野洋さんがパーソナリティ

4人体制になるのかな?