テレフォン人生相談2015-3-27 金曜日
パーソナリティ:今井通子
回答者:三石由起子(作家・翻訳家)
相談者:40歳女性(初婚) 夫40歳(バツイチ) 子供いない 結婚して1年


相談者も相談者だけど、旦那も旦那
大人気ない・・・

一人っ子が原因なのか
今井通子さんが、旦那の行動に納得
思わず、笑ってしまった

40歳になっても、子供ですなー

自分の気持ちを言えない妻
子供じみた拗ね方をする夫

どちらかが妥協しないと、ぶつかったまま
なので離婚の話がすすんじゃったのね

三石先生の言う通りすれば
元の鞘に収まるかどうかわかりませんが
少なくとも自分の気持は伝えられると思う

どうせ離婚するなら
後悔しないように、行動だけはしておいた方がいい
そうすれば、グラっとくるかもね

ただ、もともと旦那さんの方は
結婚相手を家政婦さんって見てない?

なんか、そんな気がします