テレフォン人生相談2015-3-25 水曜日
パーソナリティ:今井通子
回答者:坂井眞(弁護士)
相談者:64歳男性 内縁の妻33歳バツイチ 子供8歳男・7歳女 元妻65歳で離婚は不倫関係が発覚した4年前 子供3人息子42歳・38歳・36歳 独立して孫もいる

聴いてもらえばわかる通り
何を話しているのか、半分ほどしか聞き取れません

あまり高感度の聴力ではないため
見当違いの事を書くかもしれませんが
ご容赦を

そもそも31歳の歳の差があって
泣きつかれて一緒になろうと思った
さらには相手は看護師で、老後の面倒をみるとまで・・・

その結果がこれです

不倫関係だったわけで
騙されたとまでは言いませんが
ある程度は予期できたことじゃないかな

そう思います

不倫して、情にほだされて妻を捨て
自己破産までして、裏切られ

総括すると
自分が悪いということですね

あまり同情する気にもなれませんが
内縁の妻ほどひどくはないでしょう

残念ですが、今いる男も
同じように裏切られるのでしょう

坂井眞弁護士の言うように
弁護士でも雇って
婚約不履行で、損害賠償の請求でも

慰謝料の請求でもしてください

残りの人生、一人きりですかね