パーソナリティ:勝野洋
回答者:志賀こず江(弁護士)
相談者:57歳男性 妻57歳 長男31歳 長女27歳


今回の相談内容は、正直に言えば
相談者の気持ちに同情する気持ちもなくはないですが
しっかり払え! そう思っています

嫁さんのお兄さんの行動を良とはしません
むしろ、やり過ぎだろうと思いますが
それ以上に、まだ1歳にもならない子供が入院している状況で・・・

不貞行為?!!!

アカン、アカン
生まれたばかりの子供ですよ
何してるんでしょ

志賀こず江弁護士が冷静に状況を確認してましたが
このお父さん
ちょっと情けないな。。。

長男は輪をかけて情けないですけれどね

請求金額のうち200万が慰謝料って
妥当ですよね
とすると・・・後は子供の関係ってことでしょ

破産してでもいいから
もっと払いなさい!!

と、心の中で呟く私です