パーソナリティ:勝野洋
回答者:森田浩一郎(医学博士)
相談者:53歳男性 妻53歳 娘19歳 父88歳 母84歳


森田先生って、88歳だったんですね。。。

パーソナリティが勝野洋さんで、回答者が森田浩一郎先生という
最強コンビがお送りする、今回の放送

どうなることかと思ったのですが
親としては、そのような対応しかできないだろう
という回答でした

恋愛は、確かに自由ですが
未成年の親としては、当然のことのような気がします
とは言え、自分ならと考えた時、難しいなとも思います

現実として、30歳くらいの年の差でお付き合いというのは
なくはないということ

どれも、うまくいかないか?と言えば
そんなこともありません
そこが難しいところですね

相手が、どのように思ってお付き合いしているのか?といのもありますが
そこはそれ、確認したくなるというもので
しっかりチェックはしておきたいもの

今回の回答が正解だと断定もできませんが
これもまたアリかとは思います