パーソナリティ:加藤諦三
回答者:中川潤(弁護士)
相談者:31歳男性 独身ひとり暮らし 半年前まで同棲43歳女性 連れ子14歳男子

今回の相談は、あきらかに異常な行動だとわかるのですが
それを、どのように相談者に伝えるんだろうと
本人の意識が薄いだけに、途中から楽しみでした

いいですねー
中川潤弁護士

はっきりと、理解できないと言い切り
東京に事務所を構えてみえるのですが
途中から、関西弁になりますw

関西の出身なんですかね?

かなりはっきりと、相談者の行動が
法律的にもリスキーだと伝えます

このような相談を聞いていると
普通の人でも、ストーカーになるのかもしれませんね
本人の自覚はとても薄い感じです

短い放送内の話でさえも
異常だとわかるんですが
気付かないもんなんですね

こう、はっきり言ってもらえると
本人にも届いたんじゃないかと思います

これを内面から分析したのが加藤諦三氏
〆の言葉は

人は個性化の過程で、誰でも孤独と不安に苦しみます