パーソナリティ:今井通子
回答者:森田浩一郎(医学博士)
相談者:61歳女性 夫64歳 長男36歳結婚独立 次男33歳結婚予定


森田浩一郎医師にはちょうどいいくらいの相談ですwww

人生相談の内容というよりも、愚痴に近い感じです。
息子と結婚するであろう相手が、夜遅くに泊まりにきて、朝早くに帰っていく
年齢が、息子33歳よりも2~3歳年上と、そこそこ立派な大人なのに・・・

年齢を気にしなければ、付き合っている間柄なら
あり得る話ですねーーー
もう社会人として働いている2人なわけですから

会うとなると、夜です
同じ職場ですし

そう、年齢で考えれば家を出て、同棲でもしたらいいのに
それか、早く結婚すれば・・・ということは同意見ですが

気にせずに、ほかっておけばいいと思います

ということで、聴き手にストレスのないお話でした(爆)