パーソナリティ:今井通子
回答者:志賀こず江(弁護士)
相談者:57歳男性 元内縁の妻50歳 実子小6息子 妻の子 長男30歳 長女23歳


全て元凶は、相談者だよ
自分が、さんざんデリヘルで遊んだからでしょ
家を出ていかなけばならなかった時点で、アウト!

自分達が住んでいたマンションへ妻がお客を連れ込んだ・・・
頭にくるのはわかるけど
元モー娘の矢口を連想してしまった

元旦那は、最中の現場を目撃したとか言われてるけど
それでも暴力はふるっていない
だからこそ、今でもテレビに出れている

これで暴力をふるっていたら、絶対にテレビには出れない
世の中はそうなっている

そう考えれば、暴力をふるうような状況を作ったのは誰か?って話
入籍していないんだから、別居した時点で内縁関係は解消
法律の解釈もあるだろうけど、婚姻していると同じ状況で泣ければならないわけだから
一緒に住んでいなければ、肉体関係があっても
ただの恋人だ

いろんな理由があるのだろうけど
手を出した時点で、何もかも悪い方へと流れていったね