パーソナリティ:勝野洋
回答者:森田浩一郎(医学博士)
相談者:31歳女性無職一人暮らし 近くに住む父63歳 母61歳 妹23歳

不倫でできた子供、26週でわかった・・・さすがに、もっと早くにおかしい?とは思わなかったのか
病院へ行くのが嫌なら、妊娠検査薬があるのですぐだと思うんですけれど・・・
身内が応援してくれというのは、なんとも心強いですね

それにしても森田浩一郎医師は、はっきり言いますね
SEXの対象にされたのでは?
相談者も、同意してました

相手から会いたいと言っていると聞けば、抱きたいって言ってる とズバリwww

さすが、森田先生です

子供の成長を先に予測することはできません
子供の成長と共にその都度考える

その通りですね
両親や妹も協力してくれることですし、今どきシングルマザーも珍しくありません
不倫のすえに生まれたとか言う必要もありませんし
望まれて生まれてきたとだけ伝えるようにしてあげればいいんじゃないですかね

基本は、明るく子育て
うんうん、それでいいと思います